2014年7月29日火曜日

パタヤの近郊を観光

久々にパタヤに向かった。

パタヤは言わずと知れた世界一の繁華街。

男達の夢の街だ。


そんな夢の世界も夜のおはなし。

昼間は、ちょっと郊外に出かけるのもいいだろう。


という事で、

スクンビットを東に走ってみる。

なにやらMIMOZAなるちょっとおしゃれなモールが見えてきた。

入ってみようかなと思ったが、

なんと150バーツの入場料。

止めだ!

32歳に間近にして150バーツで足止めを食らうとは…。

いや、しかし

今回は男二人。

こんなとこには用はない。(どんなとこかはググってくれ)


という事で、

こんなとこに行ってみた。


ブッタマウンテン(カオシーチャン)だ。

思ったよりでかかった。

休日という事で、

どこらの学校の生徒たちが、イサーンの踊りやら出し物をしていた。




可憐だ。

そして、10代の踊りを見ながらも、

エロ目線を送る俺。

許してくれ。

ここはパタヤ。

俺の正義もゆらいでいるのだ。


ゆらいだので、

となりのワイナリーに行った。




かつてNZのワイナリーで働いていたので、懐かしかった。

雰囲気を考えた建物つくり。



で、ルークチンを売る。





そうだ、ここはタイなのだ。


近くには、レストランもある。

ピッザ、ワインなどはここで食える。

が、150バーツに足止めを食らう俺達。

もちろんスルーして、


夜を待つのであった。



どうせコーラーで150バーツはらってんでしょ!って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿