2014年7月19日土曜日

BTSナナ付近も再開発?

久々にナナに出かけた。

そう、もちろんゴーゴー参戦なのだ。


日本から友達が来たので、

せっかくなのでタイ料理と思ったが、

ナナのソイ7にあったフードコートみたいなとこ行こうかと思ったが、

まるごと、こんな感じになっていた。




BTSナナから見た感じ。


ナナってタイ料理を食べるとこって少ないのだ。

仕方なしに、路上の屋台で。















これもこれで美味い。


やはり、日本からきたやつには、こういうタイ料理を味わってもらいたいのだ。


さてさて、

ここもモールやホテルになるのかな?

 
どんな開発しても、

ナナのカオスっぽさは残して欲しいものである。



ゴーゴーのお話は?って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿