2014年8月26日火曜日

ヤワラートの伝説のラーナーミークロープ(あんかけ揚げ麺)

前回のヤワラートの続きだ。

結果、水餃子が見つからず、

駅に向かって歩いて帰る事に。


帰りはジャルンクルン通りを通った。

あの魔境と言われたロータリーへのソイのセブンで一服。

いや~この日は暑かった。

ちらりとソイを見ると、やはりいるぜ。

何がいるのかって?

ここが魔境と言われる所以たるものだ。


そう、ここは立ちんぼゾーン。

エロいなんて感じはないぜ。

なぜなら、

ここは魔境。


よくわらんなぁって言う人は行くといい。

魔境を見れるぜ。

(ヒント:おばちゃん)


このソイをチラッと見て、駅に向かう。


そこに、ラーナー(あんかけ麺)の店発見。


 


外には、日本語の雑誌紹介されましたよ宣伝をしていた。

その写真がおいしそうだったので、

ちょっと試してみよう。



ラーナーのなかでも、揚げ麺をオーダー。

そして、この店の特徴かな?

タマゴ焼きも上にのっかてるのだ。





味は…

うまぇ~

このタマゴ焼きの甘みが絶妙にあうのだ。

これが伝説の味。(過剰広告です。)

なんでもヤワラートで20年の歴史を持つ名店だったらしいぜ。


でも、ヤワラートで20年って、

長いの?

短いの?

さぁどっちでしょう。


もっと伝説の味を表現しなさい。と思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿