2014年8月3日日曜日

ありがとうタイガーバーム

ここ最近体調を崩してしまった。

熱はおさまったものの、肩のコリが異常にでるのだ。

特に車で長時間乗ったりすると、

肩が悲鳴をあげるのだ。

ガラスの肩。

俺の投手生命は終わったのだ。


そんななか、俺はこいつの存在を思い出した。

タイガーバームだ。



東南アジアに関わってコレを知らないやつはもぐりだぜ。

それだけ、有名なのだ。

日本で言うところのオロナインのレベルだ。(効果違うけど)

タイガーバームはもともと清の薬草商人が…うむうむ。

もともとは1870年にビルマで発見し…うむうむ。

それを受け継ぎ中国で製薬方法が確立され…うむうむ。

そして成分は…

うぉぉぉぉっと、Wikiの情報にのみ込まれるとこだったぜ。

そんなことは、今はいい。

タイガーバームはメンソレータムなわけなので、

ぬるとスゥーーとする。

これが気持ちいい。


この肩を癒してくれる。

ありがとう。

タイガーバーム。

今はそれだけでいいのだ。


クセになるぜ。


効果あるかどうかは知らんけど。


知らんのかい!って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿