2015年5月23日土曜日

やはり安定の大戸屋だ。

久々に大戸屋に行った。


最近、日本でも人気が高まってるってヤフーニュースで読んだんだが、


タイでも、日本食(レストラン)なかでは抜群だ。


まぁ、その分、FUJIの3割高だけどね。


今回は

アジフライを頼んでみた。




魚を制する日本食屋は、バンコクを制するのだ。


2匹で、こんな感じ。


写真では分かり難いけど、

結構なボリュームなのだ。


とんかつ系だったら結構重たいって量がでてくるぞ。


おろしが付いていたのがよかった。

アジフライには必須だよ。


ご飯、味噌汁、茶碗蒸、漬物。



抜群の安定力。

これぞ定食。


さすが大戸屋だ。



と、言いつつやよい軒の方が、よく通ってるけど。



結局、安いからだろ?って思った方は



にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿