2015年6月4日木曜日

このくらいのレベルのカルボナーラ@パタヤ

カルボナーラが大好物なのだ。


日本人って、

カルボナーラ好きだよね~


って、まだ日本人カラオケに経費で行ってた頃に、

カラオケ嬢から何回か言われたのだ。


しかし、

これだけは言っておこう。

バンコクの有名イタリアンとかのカルボナーラのみを美味いというレベル。


それは本当のカルボナーラ好きじゃないぜ。




パタヤに行くと、

ファラン向けのレストラン、食堂が山ほどある。

もちろんイタリアン専門じゃないぜ。


そんなところのカルボナーラ。


まぁ、こんなんだ。



どうだ?


そんなに、うまそうに見えないだろう?


でも、こんなカルボナーラも俺は好きなのだ。



これは、これで、好感が持てるのだ。


この、そこそこ感がいいのだ。



日本料理的な感覚で言うと…

松坂牛の牛丼はもちろん美味いけど、

なか卯の牛丼もいける。


って感覚だぜ。



パタヤのこんな、

庶民カルボナーラ。


まぁパタヤに長居するときには、食べてみてくれ。



美味しくないんだろ?って思った方は


 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿