2015年6月3日水曜日

パタヤのセーラーって激安ステーキ屋さん。

週末パタヤだ。


せっかくのパタヤなので、

タイ料理じゃなくて、

ヨーロッパ的なメシを探してみた。


ソイ8のセーラーってお店を発見。

結構、有名なようで、ブログでもたくさん紹介されている。

と言う事で、

店の詳細はググってくれ。




激安ステーキ!って話だったが、

ステーキが120~150バーツほど。

なかなかの激安っぷりだ。


さ~て、ステーキにしようかなと思ってたら、

目に入ったのがコレ。




コルドンブルーだ!


中からのチーズがドロ~ってたまらんぜ。


ポテトは、

マッシュ、フライド、ポテサラなど選べる。

今回はポテサラに。



うむ。。。。


ポテサラは、やっぱりキューピーマヨネーズの方がいいな。



なかなかのボリューム。

これにビールで180バーツ。


噂に聞いていた名店だね。


朝も、この価格のようだ。



バンコクからわざわざ行くってお店じゃないけど、

近くにある食堂的な感じだ。



だらだらパタヤ泊をするなら、ここでのランチはいいもんだぜ。


行ってみよう!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿