2015年6月24日水曜日

ビアガーデンでベルギービール@シーナカリン

シーナカリンのパラダイスってショッピングモール。


この裏手の通りに、

パブやらレストランやらが立ち並ぶ。

日本食もチラホラ。


生演奏などある、例のよくあるタイスタイル。

結構ハイソ系も。


今回行ったのは、

「Harem」




ヨーロッパ系のビールが飲めるビアガーデンってあったので行ってみたのだ。



まずはコレ。




ベルギーのホワイトビール。

500ccで260バーツほどと。


チャンと比べると高いが、さすがに美味いぜ。


そして次は、こいつだ。



うまい!

この苦み(褒めてるんだよ)がたまらんぜ。


アルコール度数が高かったので頼んだだけだが、

こいつは当たりだ。

ってことで、

おかわりだ。


アメリカ、スコットランド、UK、ドイツのビールもある。

今度はそっちを試してみるかな。


メニューは150~300バーツ範囲。

カルボナーラ。(250バーツ)



王道だ。

味も、冒険していない、外れていない、王道の味。


ドイツソーセージ(200バーツ)



まぁ、ソーセージだ。


チキンとベーコンとチーズ(250バーツ)




うむ、うむ。

こりゃビールにあうぜ。


お勧めだ。



このパラダイスの裏。

結構面白そうだ。

また別の店を開拓してみるぜ。



行ってみようかな。って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. このホエールガーデンってパクチーのビールですよね?
    僕も大好きですw
    いつもは、シーナカリンまで行かず、高いトンロー辺りで飲んでしまいます。
    ビールは、やっぱりヨーロッパ系美味いですね。
    いつも、楽しく読ませて頂いてますが、ラオスのビールが好きだったり、私の大好物が一緒です(笑)
    また、機会があれば一緒に飲みたいですよw

    返信削除
    返信
    1. パクチーのビール?なんですか?
      何も知らずに頼んでました。
      なかなかラオスのビールを好きだって言う日本人に会わないですね(笑

      是非、機会があれば、飲みましょう~

      削除