2018年1月21日日曜日

シラチャのロイ島の今は寂しい感じなのか?

シラチャでちょっと時間ができたので、

ロイ島に行ってみようかと。


シラチャの江の島と呼ばれるロイ島。


そこで海風にあたろうかな。



うむ??


桟橋は工事中。


一応、ロイ島には渡れるが…


廃れてないかい??


まるで廃墟。


全盛期の写真を見ると、週末は人でにぎわってるはずだが?


しかし、これはこれでありなのか。


人がいないので気持ちいい。


シラチャの街並みが見える。


うむ??


なんかすごい数の団体さんが来てる。



急に賑わいをみせるロイ島。


じゃ、店とかも開ければいいのに。


廃れてるのか、

賑わってるのか分からない島。



桟橋工事が終わるまで、この不思議な感じを楽しめるとか。



何を楽しめるんや。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿