2018年1月3日水曜日

「SUSHI MEGA」って言う何ちゃって系高級寿司屋に行ってしまう。

今年の年越しはシラチャだった。

仕事だったのだ。

まさかこんなはずではなかったが、仕方ない。


日本人も少なくなる年末。

案の上、店も閉めてるところが多い。


タイ人彼女が来ていたので、

ここは寿司でも行くとするか、でここに来てしまった。


「SUSHI MEGA」


危険な香り。

明らかにタイ人向けの寿司屋だ。


値段も高級だね〜


これよ。

うに2700Bが会員プロモーションで半額。

じゃ、どれだけ儲けとんねん。

しかも半額でも高いわ!!


まずは茶碗蒸し。

これで100B

写真と違うけど…とはもう言わん。


そしてお刺身。


しめ鯖とマグロ。


これは…TOPSの惣菜刺身なのかな??

冷凍から蘇った感満載だ。


そしてサーモン丼。

ま、これはサーモン乗せてるだけなんで、大きくは外れまい。



最後に出てきたのはカリフォルニアロール系。


ここまで値段に合わないロークオリティなので期待感無し。



では。


あれ??


あれあれ??



これはこれで美味いっす。



でもそれって、マヨネーズだろ!

さすがサーモンにマヨネーズ。


この組み合わせに間違いはないようだ。


なんちゃって系の寿司屋ではカリフォルニアロール。


この一択しかないようだ。


まず行かない。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿