2019年4月13日土曜日

カオサン付近で食べれるオージービーフの熟成肉丼に惚れる。

久々のカオサン付近に。

今回はカオサンに用事は無く、

ラマ8橋の付近でのマラソン大会に参加したので、

夜更かしもできないので、

カオスのカオサンからは遠ざって、ラマ8橋近くで宿泊。


さて、晩飯はどうしようかなとぶらぶら。

カオサン付近なので、

パッタイかな?それとも、レストランでタイ料理かな?

って思って歩いてると見つけたのがここ。


なんちゃて洋風のレストランかな?

メニューは熟成肉のオージービーフが数種類。

ここのウリかも?

その中でも、

熟成肉のハンバーガーがどでかくメニューにある。

これは食べてみようかな?


お!

これは美味いじゃないか。


あの有名なお店と比べても、いい勝負じゃないか?

チーズがしつこくなく、

肉肉しさも味わえる。


でも所詮ハンバーガーだろだって?


違うんだぜ。

俺がこの店を選んだ理由はこれだ。


オージービーフの熟成肉丼だ!


メニューでこの写真見たときにしびれたぜ。


豪華すぎる丼。


これで280バーツくらいだった。


さぁ肉を食ってみるぜ。


感動だ。

うっま。

そして、バジルもたっぷりで、

超豪華なカオパット熟成ビーフステーキ感が漂う。

が、タイ料理風でもない。

半熟卵をぐちゅぐちゅして、

ステーキと、バジルと、ガーリックライス。


たまらんぜ。



しかし、残念だ。

この店が近所にあればよく通うだろう。

このあたりまで来ることはあまりない。


でもラマ8橋付近でマラソン大会もしばしばあるので、

熟成肉丼食うために参加する…

ってのもありだ。



お店
Street Fourth


走ってもそれ食えば痩せん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿