2019年7月15日月曜日

ステーキで有名なARNO'Sであえてパスタを食べる。

あのステーキで有名なARNO'S。

最近では人気なのか支店爆増か?


パタヤのターミナル21にもできている。



朝に20キロ走ったので、

ラン友とランチからガッツリ食いたい気分。


まずはハンバーガー。


この肉感たっぷりのハンバーグ。


肉汁があふれでるぜ。

本来ならば、もうこれでお腹いっぱい。



そして、ステーキ。


熟成75日のリブアイ。

これで800バーツくらいだ。


最近この熟成ってのが流行っているようだが、

何日寝かせたらどうなのかって知らん。

つまり75日がどの程度の物差しなのかはわからんが、

赤みの肉のうまさがでてくるぜ〜。


ドラフトビールも。

これで190バーツなので、

クラフトビールとしてはお得か?


肉に十分満足したが、

もうちょっと腹に入れたいと思ったので、

とりあえずパスタを追加注文。

カルボナーラだ。


まぁ所詮肉屋のパスタだ。


まぁこんなもんだろうって舐めていたが、



これうまくね??



ARNO'Sでのランチて、もしかしたらパスタでよくね??


なかなか俺の好みど真ん中を投げてきたぜ。


次はパスタ中心に肉を選ぶぜ。



クリーム乗せとけばなんだっていいんだろ??って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿