2019年7月6日土曜日

J-Parkでローストビーフ丼を食う!

シラチャのJ-Park。

前は、ちょこちょこ行っていたけど、

ここ最近は行く頻度が減った。

高速から降りるのがめんどくさくなったので、

なかなか行く機会も減ったのだ。


もし、J-Parkで昼飯を食うのなら、

ほぼほぼ幸楽苑。

幸楽苑食うからJ-Parkなのかもしれない。


って、そんなに幸楽苑のラーメンをおいしいとは思っていないけど。


このJ-Parkの日本食屋さんで、

調布ってお店がある。


お値段がそこそこするので、

今まで行ったことなかったのだが、

今回はお客さんとの昼飯なので、ここへ行くことに。


このお店、前から興味あったのだ。


看板にローストビーフ丼ってあった。


そもそも、がっつりローストビーフって食ったことないので、

これはどんなもんなのか?

もちろん、こいつをオーダーだ。


こんなセット。


思っていた以上にボリュームがある。


ローストビーフ丼、なかなかおいしそうだ。


では、頂こう。


おお。

お肉は柔らかく、良い味付けだ。

これとご飯を…


うむ?


あれ??


ご飯が柔らかすぎない??


タイ米に慣れてしまったのか、どうもローストビーフと白飯が融合しない。


これはそこまででもないかなって思った。


しかし、俺は間違っていたぜ。


このローストビーフのタレと、

生卵と、

白飯と、

これが混ぜ合わさった時、

うまいんだな、これ。


これでJ-Parkに来た時の選択肢が増えた。

と、言いながら次は幸楽苑なんだけど。



前なんて安いラーメン食っとけって思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿