2019年7月17日水曜日

ビールが美味くパタヤで一番好きなお店だが…いつも客がいない。

パタヤのターミナル21にあるお店。

Beerfestだ。


パタヤアベニューに本店があるのだが、

パタヤ泊になると、

高確率でこのお店に行くのだ。


なんたってビールが美味いんだ。

オリジナルのクラフトビール。

これを飲んでからパタヤの夜に繰り出すのがパターンだ。


そんなBeerfestの支店がパタヤのターミナル21にもできいる。


しかし、

ここ…いつも客がいない。


少なくとも俺が行ったときに客がいたことが無い。


大丈夫か??

ターミナル21の家賃なんて安くは無いと思うのだが、

まさかこの赤字が本店にも影響して…

やだぜ、無くなるなんて。


そんないらない心配はほっといて、さっそくビールを飲むぜ。



昼からビールはしみるぜ〜


朝に筋トレして、ランチでBeerfest。


ここは桃源郷かい?


このお店で気に入っているのがペリメニ。


ロシアの餃子だ。

これにサワークリームをかけて食うのだが、

その瞬間、

俺の中で餃子の新しい王が生まれたのだ。

王将を超えた餃子は、ロシアにあったようだ。。



これはビールで漬けたポークステーキ。



ポークがほろほろで、さすがビール屋。

ビールを使った料理なんてさすがだ。


価格もそんなに高くないのに美味い。

ビールも飯も美味い。

なんで客が来ないんだ??


お前の舌がおかしいのでは?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿