2022年9月12日月曜日

人気店がメガバンナに出店!豪華ステーキ丼!!

 メガバンナに新しい店が出店している。


Chunn

チュンと英語で読めるのだが、

タイ語だと「チャン」。


チャンが正解みたい。


ステーキ屋さんみたいだ。

ステーキはそこそこの値段だが、

ステーキ丼は200バーツ代のランチ価格。


どんな店なのかググってみると…

もともとエカマイにあった店のようだ。

口コミもそこそこ高評価。


ステーキ丼 250バーツ。

ニンニクチップが大量投入。

この攻めた感じ嫌いじゃないぜ。



和牛カオパット丼 290バーツ。

個人的にはステーキ丼派。

タイ嫁は和牛だった。

肉は美味しくボリュームもあるのだが、

米が少しベチャっとしてるかな?


タイ嫁は、それが日本米でしょ、って言うが…。

タイ米生活が長いせいか、

パラパラ派になってるのかもしれない。



これでまたメガバンナでの選択肢が増えたな。

人気が出て並ばないといけなくなる前に、

もう一回行っとこ。


ニンニク山盛り!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿