2022年9月27日火曜日

K Villageにオープンした内田屋のラーメン

タイではそこそこ有名なラーメン屋の内田屋。

ただタニヤの方まで行くのがメンドクサイので、

これまで行ったことなかった。


しかし、噂で聞いたぜ。


K Villageに支店がオープンしたんだって。



先週に丁度近くに行く用事があったので、

期待の内田屋に行ってみよう。



K Villageの1階に発見。


思ってたよりこじんまり。


ここでラーメン屋って聞いたので、

【たけいち】が閉店して内田屋になるのかと思ったけど違うのね。



タイらしく、

いろんな種類のラーメンがあるが、

初の内田屋だし、初の家系なので、オリジナルを頼む。



今は餃子もついてきて300バーツ弱のプロモ中。


さて頂こう。

ほうほう。


思ってたよりも…無難。

こってりとも聞いてたので、

ゴリゴリに個性的なのかと思ったが…。


餃子は作り置きかな?




タイ嫁はエビみそのラーメン。





















こっちはエビの風味が出ているなぁ。



内田屋ファンには申し訳ないが、

個人的にはそこまで刺さらなかったな。

他のメニューの方がええのか?




ベースの好みが天一なので、やっぱり七星派かな。



天一はラーメンではなくて、天一って食べ物です。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿