2022年10月4日火曜日

バンナ&ウドムスックが水没!

10月3日。

午後1時過ぎより降り続いた雨により、

バンナ交差点付近が水没。


ツイッターで見たこの写真に衝撃。

BITEC前だけど、ここって水没箇所だったかな??


先週の台風の警戒に肩すらしを食らった後に、

まさかの強襲だ。

この日、雨降るって言うてたか??



グーグルマップで見ると、

もう渋滞で真っ赤。

定時で帰ってたら、何時になるか分からんので、

急遽、この日は17時で閉店だ。

従業員よ、帰路を急げ!



シーナカリンももちろん水没。

バンナ交差点からバンナトラットの渋滞を避けるために、

ウドムスックに迂回。


しかし、これが失敗。

スクンビットに近づくと大渋滞。

ウドムスックも水没してた…。

スクンビットから100m程度だけど、

結構派手に水没。


コンドに着いたのは19時前。

渋滞が無ければ15分の帰路も、

この日は2時間のロングジャーニー。


ニュースでは乾季は10月4週目からっぽい。

残り3週間。

もう1、2回はすごいの来るかな。



もう、来んでええわ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿