2022年10月14日金曜日

サンドウィッチ屋さんのピザが抜群!

バンナエリアのお店。

 

Sandwich Garden


ローカルエリアのLaSalle通りに、

突如現れるお洒落な佇まい。

店の中も素敵な空間だ。

この日は11時ごろ訪問。

朝運動していたので、

昼からビール飲みながら、こってり系を食べたい。


ちなみにカフェっぽい店だけど、ビールもOK。

半年ほど前からビール置けるようになったみたい。


11時ごろはファランが多かった。

オーナーもファランなので、

ファラン向けの朝食メニューも充実。

(写真はグーグルより)

美味そうだが、朝から食うの?ってボリューム。

ビ―ルと飲むのもありだろう。


もともとはサンドウィッチ屋だ。

(写真はグーグルより)

タイではパンのクオリティーの低いお店も多いので、

パンでファランを惹きつけてるのかもね。



さて、まずはパスタを。

アラビアータ。

パスタは極太。


そしてピザ。

正直、お洒落なカフェっぽい店のピザなので期待していなかった。

以前にデリバリーで頼んだ時も、特別美味いとも思わなかったが…。


めっちゃ美味い!


チーズが格別。


これは驚いた。


やっぱりピザは焼き立てが美味いのかな。

それともピザの質そのものがグレードアップ??


これはまたピザ食べに訪問だな。



何でも焼き立てよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿