2022年10月31日月曜日

カオコ―高原を見渡せる絶景カフェ

先週末にカオコ―に行ってきた。

タイの高原として有名な場所だ。

寒気に入るこれからがシーズン。


カオコ―は高原なので、少し丘に上がるだけで絶景が見渡せる。

なので、高台にはカフェが多い。




今回行ったカフェはここ。
 


リゾートの敷地内で、

このリゾートの受付で40バーツ必要。

カフェまでは急坂を上るので、

そこまでの車代みたい。


歩いて行ったら必要ないみたいだけど、結構きついよ。



はい、こんな感じ。


飲み物自体は何のことは無いし、そこそこ高いけど、

カオコ―を見渡せる絶景。

ま、飲み物よりこれがメインでしょ。


カフェの高台にはインスタスポットも。

もちろん写真好きのタイ人が常にはしゃいでいる。

急に日本っぽいのも。


日本式の大仏までとは。

絵札もタイ人には人気でそうだな。

願掛けになってるのか微妙だけど。


カフェは17時に閉まるとこ多いけど、

ここは20時まで営業。

夕方にはサンセットビューになるのだね。




美味しいコーヒー飲みながらのんびりってより、

写真スポット的なカフェかな。



ま、カオコ―初心者にはもってこいにカフェだな。



高台は正義って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿