2022年11月2日水曜日

パタヤのビキニラン女子の写真!ポロリもある??

今年もビキニランの季節がやってきた。

開催は先週末。

もちろん参加してきたぜ。

比較的有名な大会だが、

こんな面白いレースを知らない人に初期情報。

パタヤビーチで砂浜を5キロ走る。

名前の通りビキニ着て走ろうぜってコンセプト。

でも、ビキニじゃなくてもOK。

ゆるーく楽しもうって大会だ。

今年も3,000人のランナーと野次馬で盛り上がっていたぜ。


どんなレースだったのか、

どんな様子で走ったのか、

そんなんじゃないだろ、興味あるのは。

なので、大会の写真をアップしていく。

*写真はビキニランの大会facbookから引用。


インスタで見たなこの子。

インフルエンサーか?

たしかに可愛い。


この子の写真も多い。

人気なのだろう。


走るの速そう。


お姉さま系。



腹筋すげぇ。


カッコええなぁ。


やっぱりビキニランはこう言うのだな。



大会にはたくさんのカメラマンがいる。

Thai runのページにアップされていて、

顔検索で自分の写真もすぐに見つけることができる。


何気ないくリサーチしてると、

ビキニギャルの後ろにピンボケで登場。

おい!

ビキニからポロリしてるじゃないか!!

これは事故か?

それとも奇跡か?

見せてるってことは無いよな??

でも、ここパタヤだし…???


な、来年出たくなったろ?


それ目的かよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿