2023年4月18日火曜日

ラヨーンでNo1のピザ??

 ラヨーンのクレンにお出かけ。


ホテルはここ。

 

この道向かいのVilla Bali Eco Resort


受付の子の対応もフレンドリー&親切で好感。


ここのホテルに併設してるレストラン。

窯で焼くピザがお勧めらしい。


ラヨーンで1番のピザよ!って受付の子。


アゴダの口コミでもピザの評価が高いので、

この日のディナーはこのお店で。

ビーチ沿いなので風も通って涼しい。


客は3,4組くらいいたかな。

店員さんはバタバタ。

そんな混んでないけど??


なかなかメニュー持ってこないし、

愛想もない皆無。

カーも言わない。

ホテルの受付の子はフレンドリーだったのになぁ。


ま、タイでこの程度の事で文句言ってもしょうがない。



ウエイトレスがこのレベルだと、

料理もなかなか来ないと思ってたけど、

すぐにカルボナーラ出てきた。

いや、5分もたってないけど、

パスタをどうやって茹でた??

ま、パスタはその程度の味。

コンビニのチンしたレベルだ。


そもそもパスタに期待はしていない。




さ、ピザよ出てこい。










これがラヨーンでNo.1と自負するピザ。

生地はパリパリで好きな感じ。

チーズもたっぷり。

うむ。

確かに美味い。


でも、特別めちゃくちゃ美味いかというと…

ナンチャッテ系ではない事は確かだ。

窯で焼いてるので美味いことは美味いけど。


あの店員が愛想無かったのもマイナスしてる?


シーフード飽きたら、

こういう選択肢があっても良いかもね。



女性に愛想もらえなくて拗ねてるだけやろ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿