2023年4月4日火曜日

レバ刺しを食べにビアガーデン

日本からの友人が来た。


何が食べたいかと聞くと「レバ刺し」。


プラカノンのローカル食堂のレバ刺しをネットで調べてきてたけど、

行くのがメンドクサイいので却下。


と言うことで、オンヌットの和生に。

 


駅前から移転したナイトマーケット。

ビアガーデンになって初めて訪問。

こじんまりしてるけど、タイっぽい雰囲気で良い。

このクソ暑い時期でも、

扇風機の風だけで意外と涼しい。


和生の周りには日本人が多い。

変わらずの人気なのだろう。


牛刺し。

レバ刺し。

牛タン。

餃子。


レバ刺し美味ぇな、おい。

久々に食べたけど、抜群!


レバ刺し食いたいって言うてた当人は、

レバーより牛タンを気に入ってた。



久々の友人との再会ともあって、

この日は結構飲んだ。

タイは暑い時期だけど、

やっぱり外で飲むのは気持ち良いもんだ。



どこでも気持ちよく飲めるけど。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿