2012年10月16日火曜日

がんばれ日本。オンヌットより応援してるぜ!!

日本VSブラジル。

見たい。

見たい。

オンヌットのナイトマーケットでサッカー中継よくしてるから見に行ってみた。



おっ

やってるぜ。



しかし、人がいない。


タイ人関心ゼロじゃねぇか。


本田、香川のシュートで一喜し、

ブラジルちゃんのゴールでグッチってるのって、僕だけ?



ちょいっと前に、マンUとリバプールの試合の日には、

席が無いくらい人だらけで、タイ人みんな興奮してたけど、

この試合には興味ないんですね~。



でもホームチームやナショナルチームじゃなくて、

ただ好きな外国のチームってことで、ワーワー興奮できるのって不思議。

そう考えると、

たとえ今回0-4で完敗しても、

ブラジルと戦えて、一喜一憂できる日本代表ってチームを応援できるってことは

誇り高い事なんだなと改めて感じる、今日。

がんばれ、日本。

ブラジルでは、期待してるぜ!



本田、次はゴール頼むぜって思う方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿