2012年10月25日木曜日

スペイン料理を食う TAPAS CAFE

最近のお気に入り。ソイ11だ。

ここは国際色豊かだ。

ってかファランが多いい。


偶然、スペイン料理のお店を発見。

TAPAS CAFE


中に入ってみると、意外と日本人も多いし、日本語メニューもある。

穴場スペイン料理屋と思ってたら、

結構な人気店なんですね。

19時まではハッピーアワー。

タパスが3つで195B,6つで375B,とかだった。

こんな料理。

ロシアサラダ。なかなか美味い。


とか、こんなんとか。






























こんなんがタパスって言う。

まぁ、バーの一品料理ってことでしょう。

飲み物は、ここはやっぱりサングリア。

これも、美味い。

ワインの中に、果物入ってる。

詳しいことは…ググッちゃえ



あ、そうだ。

ここはパエリアが人気なのかもしれん。

結構注文してる人が多かった。

800Bで2人前ってとこ。


タパスって言葉も、サングリアって飲み物も知らなかったので、感動していた友人。

知らないのに知ってる風を装う、俺。

ナナエリアだし、もちろんプラザっ行ちゃうこの後?

ここからはさらに感動して行く友人…と俺。



そんな夜でした。



もっと、まともな情報が欲しい方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿