2012年10月29日月曜日

朝食の定番とは?

あなたにとって、最高の朝食って何ですか?

おにぎりですか?

卵かけごはんですか?

鮭定食ですか?

トーストですか?

サンドウィッチですか?


いいえ、カオニォです。

そうです、カオニオです。

カオニオは、もち米です。

イサーン(東北地方)では好んで食べられます。

朝に食べると腹持ちがよいです。


そんなカオニオを

なんと、世界のセブンが商品化してるぜ。

これ。

カオニオバーガー

もち米バーガー。

モスバーガーちっく。

これ、もう朝の定番。俺の中で。

ただ問題が、

店員さん、チンしすぎ!毎回毎回、熱過ぎ!

はい、でも毎回だと、それもクセになる。


タイに来たころってタイのコンビにってあんま食べるものないなぁ

って思ってたけど、

最近は、ホットサンドもしてくれるし、

サービスええなぁと思う。

あ、やばいタイ人化してきてる!

それで、いい~んですか?


いい~んです!!!




もっとまともな情報が欲しい人は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿