2013年12月15日日曜日

俺の好きなタイの女優

え~と、今日は、

31歳のおじさんの、好みの話です。

はい、どうでも良いですね~

そう、どうでもいい話です。




最近、タイ人の友人から教えてもらった女優が、かわいいのだ。


おい、おっさん、

お前の好みの女優なんて興味がないわい。

まぁまぁあわてるでない。

かなりかわいいぜ!

この子。





まぶじいぃ。

この笑顔は、ゴーゴーでよごれた心にはまぶしすぎる。

きれいめな感じはこんなのだ、




う、美しい。

そなたは美しい!


若いころ。









実は、タイの映画を見て、主演していたこの子かわいいと言ったら、

タイ人の友人が名前を教えてくれたのだ。


名前は
หนูนา

映画はこれだ。
http://www.youtube.com/watch?v=rG_Jup4hnvI

著作権の関係で消えたり復活したりしている。

英語名は「Hello Stranger」

これで検索してみてくれ。




この映画も名作だ。

実によいラブコメだ。

是非、ご覧あれ。



おっさんの好みなんて知らねぇよと思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿