2013年12月10日火曜日

サイアムもクリスマスっぽい雰囲気だ。

先日、大規模な政府デモがあった。

スクンビットも、デモデモ。


仕事を終えて駆けつけようと、サイアムまできたら、

いつもどおりのサイアム。

まだやってるのかぁと思っていたが…


駅には笛やら国旗やらもった人たちもチラホラ。

あぁ、帰宅中なのですね。


おお、パラゴン前で人だかりが。

まだやってるぜと思ったら、何かしらのコンサート。



黒人歌手が歌ってた。

有名かどうかは、俺は疎いのでわからん。



それにしても、

パラゴン周辺はクリスマスモードですね。

高いので用はないけど。



この噴水もきれいですね。

バンコクは大都会ですなぁ。



伊勢丹があるセントラルワールド前もツリーと、カウントダウンのビアガーデンの準備完了といったところ。


クリスマスかぁ。

彼女が欲しいなぁ。

ま、寒くない分と

きっと君は来ない~って音楽流れない分

孤独は少ないぜ。


と帰りに寄ったナナの路上バーでイカのするめ食いながら思う。





がんばろう、俺。



無理無理、と思われた方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿