2013年12月17日火曜日

ウドムスックでゴルフの練習

タイにいる日本人は、ゴルフ好きが多い。

毎週行ってる人なんてあたりまえ。

土日で行っているツワモノもいる。


ちなみに、俺はゴルフ好きではない。

嫌い、とまでは行かないが、

暑い国タイで、

なぜに朝早くからゴルフに行くのか理解不能だ。

しかも、朝早いので、

夜飲み歩けない。

それが、一番の理由で、俺はゴルフにあまり行かない。


しか~し、

タイの日本社会で仕事している上で、

ゴルフのお付き合いってものは必要なのだ。


別にスコアを伸ばしたいとかは無いが、

さすがに迷惑を掛けない程度には周らないといけない。

こんな鉄(クラブ)に大金はかけられねぇぜ。

って価値感の人にお勧めなゴルフの練習場がある。


ウドムスックの打ちっぱなしだ。

ソイ103を入っていって、ウドンスックのソイ18を入っていけばある。

学費が高そうなインターナショナルスクールの横だ。

ここ。



ぼろい。

が、安い。



ボールも中古だ。

そう、安い。

100バーツで、4箱くれる。

いや、そんなにいらんけど。



たまに日本人も見かけるが、

練習に来ているのは、もっぱらタイ人だ。





とりあえず、

ここで練習して、本番だ。





行ってみるぜって方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿