2014年3月8日土曜日

アソークのバービアが完全復活

アソークの交差点封鎖解除から1週間。

アソークの交差点付近のバーが完全復活だ。

ソイカ出てからの交差点周辺。

ここが俺の飲み場だ。

デモ後期には、ソイカ入り口付近のバーが少し復活していたが、

今では完全復活だ。

お嬢たちも見慣れた面子たちが戻ってきた。

おぉ、アソークが、

俺のアソークの週末が戻ってきたのだ。




ここの事を知らない人もいるかと思うので、簡単に紹介しておこう。

ここのバーには、夜の嬢がいてお話をしてくれるのだ。

お持ちかえりもできる。(子もいるし、出来ない子もいる。)

ちなみに俺はその経験はないのぞ。

ソイカみたいに持って帰らないヤツは客じゃないって雰囲気は無い。

ただ、飲むだけでよい。

じゃ、セクハラしまくってるのか?

いや違うのだ。

確かに少々はするが、それはミディアムな、下ネタ。

おじさんのかわいいジョークだ。(まだ31だけど)

長々このあたりで飲んでると、

今さらどうのこうのってなくなるのだ。

そう、おじさんは静かに飲みたいのだ。(まだ31だが)

車の騒音、生暖かい風、屋台風バー、

この中で、静かに飲むってのが粋だ。

じゃ、一人で飲めよと思うかい?

いや、しかし、やはりそこはかわいい子がいた方がよくないか。

まったり会話しながら飲みたいのだ。

じゃ、かわいい子もいるのか?

その質問は粋じゃねぇな。

ソイカの都落ちって酷いことを言う人もいるが…

実際には、的を得ていないともいえないが…

ここには、ここの良さってのもあるのだ。


かわいい子を、

お持ち帰りを目標とする野郎はソイカに行けばいいだけさ。


俺は、ここで飲むぜ。


そこで飲むと、何か得することってあるんですか?


何もねぇ…

約2年間、よくここで飲んだ。

あのころからいる顔も、新しい顔もある。

この子達と遊ぶ事もある。

ムーカタ食べにいったり、

ディスコとか。

私はあなたの彼女よって言ってきて、しばらくそんな風だった子もいた。

が…

何もねぇ。

何も得ていねぇ…


彼女ほしいなぁ~




って今日もそろそろお出かけの時間ですな。



そんなとこで飲んでたらできるかいって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿