2014年3月15日土曜日

タイのNISSINのトムヤムカップ麺

なかなかうまいと評判のカップヌードル。

NISSINのトムヤムクンカップヌードルだ。



タイにはこのトムヤム味のカップヌードルは多い。

トムヤム国へのNISSINの挑戦だ。


果たして、

トムヤム好き、タイのカップラーメン好きの俺を満足させる味なのか?

ちょっと食べてみようぞ。


まずは、麺。

これは俺の手違いで、のびのびにさせてしまった。

残念だ。

カップヌードラー失格だ。


で、スープだ。

トムヤムだ!

うまい。

さすがカップヌードル母国にして、その王者、NISSINだ。

というか、

トムヤムのカップヌードルはどれもうまい。

他のトムヤムと、NISSINトムヤムの差って…正直わからん。

あぁ、俺は何一つわかっちゃいなかった。


いや、真実はコレだ。

これでいいのだ。

うまいもんはうまい。

それでよい。

あと、ごはんにも合う。

邪道だって?

だって、うまいもんはうまい。




うまいうまいってカップヌードルだろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿