2014年5月17日土曜日

ターミナル21で映画。GODZILLA公開中

タイは映画が安い。というか日本が高すぎるのだ。

映画館によって値段が変わるが、だいたい200THB(600円前後)

タイには映画館が多い。

ちょっと大き目のモールには映画館付きだったりするのだ。

俺が良く行くのは、エカマイのメジャー系。

か、ターミナル21の映画館。

major thaiってググレば放映時間も出てくるので便利だぜ。


ちなみに今回はターミナル21で映画を見た。



そう、GODZILLA解禁なのだ。

 

日本では夏休み公開なので、2ヶ月も早くに公開なのだ。

俺はゴジラ世代。

明確に言うと、ビオランテ、キングギドラ戦世代だ。


さてさて、今回のゴジラ。



ネタバレしちゃいけないので、ストーリーは言わない。

というか、ネタバレとか言うほどのストーリーでもないが…


今回のゴジラは、なかなかよかった。

初めてハリウッドがリメイクすと言ったとき、みんなこんな感じを想像しただろう。

そう、ハリウッドがリメイクしたらこんな感じって感じのゴジラだった。

しかし、迫力があったぜ。

ちなみに、

今回のゴジラはでかい。というかメタボだ。だが愛しい。

というか、ゴジラって人類の味方?おっとこれ以上はネタバレするぜ。

放射能は吐かないと思ったら…おっとこれもネタバレしちゃうぜ。


日本のみんな、楽しみにしてな。

タイにおるゴジラ世代、見て損ないぜ!




おぅ!俺は見るぜって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿