2014年5月13日火曜日

一人、大連飯店

急に餃子が食べたくて食べたくてしょうがなくなるって事、あるだろう??

でも、京都王将のないバンコクで、

果たしてどこで餃子を食えというのか!

ラーメン屋でおまけ程度についてくる餃子なんていらんぜ。

俺が今回欲していたのは、

日本っぽいのではなく、中華の餃子だ。


という事で、エカマイの大連飯店に向かった。

ここは言わずと知れた中華の人気店。

中華ってなかなか一人で行きにくいものだ。

一人では、一皿でおなかいっぱいで、はい終了。

ただ、今回は餃子で腹いっぱいになりたった。

まず、



60バーツ。

やすい。

そして美しい羽。

じゅ~し~

これだ。求めていたのは、これなのだ。

続いて、コレ。

こいつ。
70バーツ。

肉汁、サイコーだ。


そして、この2皿にて腹いっぱい。


満足だ。


ただ、

やっぱり一人は寂しい。

テイクアウトした方がいいかもね。


一人は寂しいなって同情した方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿