2015年12月1日火曜日

回転寿司屋さん…ウドムスックに根付かず閉店してた。

ウドムスックのローカルエリア。

ソイ103を500Mくらい行ったところのコンドーの下に回転寿司屋があったそうな。



「優寿司」


で、この地にデビューした。


あれは2年前かな。



このエリアで回転寿司とは、なかなか。


この日本ブーム、火がつくのかな?


って期待していたけど。


お客さんガラガラ。


でも、金、土曜は人でうまっていた。


俺も何回か行ったのだ。



そして、しばらくしていくと、


回転してなかった。


お客さんいないから、寿司まわしても仕方ないってことか?




そして、おそらくデビュー1年~2年であえなく閉店。



これでウドムスックで寿司が食えなくなるのかなぁって思ってると、



永禄寿司で再デビュー。





もともと同じ会社??



でも、なぜ名前を変えたのかな??


永禄ブランドで再勝負か??



が、あえなく閉店。



半年ほどかな。


俺は行く機会がなかったが、あんまり客はいっていなかったぜ。




ウドムスックで、回転寿司。




夢破れる??




そもそも、寿司は大好きタイ人。


大衆寿司屋さんは客であふれてるぜ。


でも、回転寿司は流行ってない。


なぜだ??


このタイプはまだ受けないのかな?


でも、鍋系のブッフェでは回転コンベアで具が運ばれてくるシステムで、

タイでは大人気の店も多い。



じゃ、なぜ、寿司は回転しちゃダメなのだ?



なぞだ。



商売って難しいぜって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿