2015年12月25日金曜日

これを見に来たんだぜ!漁村の朝市だ!!

プラチュアップキリーカーン最終だ。


このタイのローカルへの旅行記事はアクセス数が伸びんぜ。

それでいて、魚だの、朝市だの…


知ってるよ。


でも、俺が好きなんだよ。

魚と朝市が。




ということで、プラチュアップキリーカーン続く。




桟橋からマーケットに向かう。




さすが漁村の朝市。


魚がいっぱいだ。



何かの卵??



これをどう料理するのかな??




お約束のカブトガニ。





魚が新鮮だな~







カツオをこんな感じで焼いてくれる。



醤油で行きたいぜ~





これ買ってみた。




魚のすり身に、いろいろして揚げたもの。


別にタイでは珍しくない。



しかし、


さすが漁村の新鮮な魚のすり身かな。



うまかった。


抜群だった。



もっと魚を買いたかったぜ。




これでプラチュアップキリーカーンの記事終わり。


こじんまりした好きな町だった。


また行きたいぜ。


参考になったぜって思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿