2015年12月20日日曜日

海風に吹かれながらの新鮮なシーフード食堂&ビール

プラチュアップキーリーカーンの続き。



夕方になった。


今日は王様の誕生日(12月5日)


町もにぎやかだ。


町の中央にある桟橋付近にナイトマーケット発見。




海を見ながらのマッサージか!




こりゃいいぜ。



でもナイトマーケット。



特に変わったものなし。


タイ在住者からすると、特に興味はわかないぜ。






ってことで、魚を食う!!



海岸沿いの通りには、何件か食堂、レストランが並ぶ。



結構人が入ってる、食堂?屋台?的なお店にいってみた。




ずらっと魚が並ぶぜ。





アジも新鮮そうだな。





イカを焼いてる。





まずはコレだ!!



あのアジをレモンスープで頂こう。






海岸沿いのここ。


海風に吹かれながらビールもすすむ。



食事が終わって海岸沿いを歩く。




路上のバーを発見。


海沿いで飲めるか?って聞くと、



どうぞ、どうぞ。って。




こんな感じ。






これは最高のシチュエーションだろ?



プラチュアップキリーカーンっていいねって思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿