2016年1月5日火曜日

スワナプーン空港ででビールを飲む派?

久々に日本に帰った時。


深夜便だ。


スワナプーン空港に24時ころ。


酒臭いおっさんに俺はなりたくない。


ってのより、


酒飲むと深夜便だときつい。


トイレ行きたくなる。



って理由で、空港では俺は飲まない。


飲まない派だ。


その日の夜も酒は断つのだ。





しかし、



Pubって看板発見した。



まだ1時間…



飲んじゃおう。



シンハーのドラフト。




260バーツだ。



出た!法外価格。


しかし、空港内ってことで気持ちがでかくなってるのかな。



ビックバーガーのとなりだ。


ビックバーガーも客が多い。


深夜の24時に、



なぜ、ハンバーガー食うかなね???



俺には理解できんぜ。


お前も理解できんわって思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿