2016年1月9日土曜日

腹を壊したときは、ソバにかぎるよね。

日曜日から、

猛烈な下痢だ。


食欲も減退で、3キロダウン。


しかし、


食わないといけない。



さすがに、タイ料理は拒絶するぜ。


こんなときは優しい日本食がいいぜ。


しかも、ソバだ。


こういうときこそソバだ。


まずは、

「天丼てんや」の天ぷらそば。




まずそう…



これだけだ何か味気ないぜ。





次の日は、


「やよい軒」のそば。




なんかいい感じだ。

近所の安いソバ。

サービスエリアで食べるソバを彷彿させる。


ほめてる??


ほめてるよ。





次の日は再び「天丼てんや」


今回は親子天ぷらセットだ。




ソバこんだけ~って思ってたら、結構お腹いっぱいになった。


相変わらずソバは微妙だった。




最後に「大戸屋」のソバ。


写真忘れたよ、ごめん。


これも、微妙。


でも、値段が張るので、もう大戸屋で、ソバは頼まんぜ。




ということで、


俺の中のソバは、やよい軒に決定。


あくまで、


俺が腹壊して、


食欲減退の時の感想なので、



完全なる主観である。




ソバは難しいよね~って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿