2016年1月24日日曜日

メガバンナの「オンザテーブル」でランチっていいよね。

メガバンナにやってきた。


オンザテーブルってお店。


日本からやってきた店らしい。


バンコク市内にもあるようだ。


おしゃれなカフェって感じかな??



ということで、こんな日曜日のランチでもいいじゃないかって事で、


カフェランチだ。


まずはクリームコロッケ。




中に貝がはいってる。



これ…


美味すぎる。


ビール飲みたいぜ。





そして、ハンバーグのドリア。




俺はお子ちゃまか!って自分で突っ込みながら実食。



恥ずかしながら…


この系の味、大好きです。


ただ、ハンバーグがポークで肉っぽさが少ないかな。


ハンバーグは合挽きだよね。





そして、チキンBBQのオムだ。





これは期待だ。



が、


こいつはいまいちだった。(俺にはね)



ちょっと、トマトがすっぱい。


これで、750バーツ。



結構いったな。


まぁ、惜しくは無いぜ。


たまにはこんなランチもいいもんだ。



日曜のランチだねって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿