2016年1月10日日曜日

パラダイスの裏で、ヨーロッパのビール。

パラダイスってモール。

シーナカリン通りだ。


あんまり日本人にはなじみはなかろう。


だって、わざわざ来ることもない。


そんなパラダイスの裏の通り。


最近ここにバー、しゃれたレストラン、ビストロ、カフェなど、


若者向けにどんどん出来ているのだ。



今回は、ちょっとハイソな感じのここ。





まずはビールだね。


これだ!




260バーツくらい。

でかいぜ。

横のお冷と比べてごらん。


いや~しびれるぜ。


次はこんな感じのビール。




こっちの方がアルコール度数が高かったので。


どれ。


うむうむ。


渋いぜ。


こっちの方が好みかな。


料理も頼もう。



サーモンのなんか。


タレも出てきたけど、

これつけちゃうと、タイ風になるので、マヨで頂こう。



そして、カルボナーラ。


メニューにあると頼んでしまうぜ。


きっと、微妙なはずなのに。

3分ででてきた。


どれ。


3分のでき。

やっぱ微妙だぜ。


でも、また頼んでしまう。


不思議な食べ物だぜ。



お前が不思議じゃ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿