2016年1月17日日曜日

タイでは注目されてない?サッカー日本VSタイ

昨日はU-23のサッカーの試合だった。


日本VSタイ。


リオのオリンピック予選だ。



俺んちの近所の食堂でテレビ放送されている。


きっとタイ人の中のアウェーかと思ったら、


あれ?


あんまみんあ興味ない??


マンU VS リバプール

なんて、立ち見もいるくらい人気なのに??


ま、という事で、ベストポジで観戦。






ま、一応アウェーなんで、


静かに観戦。



しか~し、



4-0



こりゃ歓喜だぜ。


あんまり前評判はよくない日本。

ちょっと心配してたんだけどね。


マスコミでタイのメッシって騒がれてたけど、


今回の試合では消えていたな~。



いやいや、俺にとってのアウェーでの勝利。



酒がしみるぜ~






でも、タイ歴で4年。



やっぱ圧倒的に日本を応援するね。



そりゃそうだ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿