2016年1月31日日曜日

社長さんの納豆が、ウドムスックまでやってきた!

去年にデビューした納豆。


「社長さんの納豆」




タイ製品だ。


日本の納豆は輸入で高い。


3個で100バーツ級。


手がでんぜ。



タイの納豆もあったが、

美味くないって評判?(俺は全然いけるが…)



で、鳴り物入りデビューだったようだね。



FUJIスーパー行けばあったが、

ウドムスックの住まいの俺には程遠い話だ。



そんなウドムスックのマックスバリューに、発見!!


とうとうバンコクの果てまでやってきたか!


さっそく食べてみるぜ。



お~!!


粘りがすげぇ。


今までのタイになかったぜ、こんな納豆。


あ…でもタレがないんだな。



ま、うまければいいが…




さ~て、


お、納豆だね。


うむうむ。


こりゃなかなかですな。



でもやはり、


FUJIスーパーまで買いに行くほどでもない(笑




ウドムスックで売られたらまた買おうかな。




で、美味いの?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿