2016年4月4日月曜日

週末はバルセロナのビールを堪能してみる@ウドムスック

久々にスペイン料理を。

バンコクの果てのウドムスック。

こんなところにスペイン料理屋があるのだ。


前回のブログ
ウドムスックでスペイン料理の名店発見!


場所は101/1だ。

tripadvaisor
トリップアドバイザーのリンク




1年ぶりぐらいの再訪。


ここはこじんまりしたお店だが、

居心地がよく、お気に入りだ。



何を飲もうかなって考えてると・・・



バルセロナのビールがあるわよ!ってウエイトレスが。


よし、飲んでみよう。



え??


1瓶550バーツだって!!


破格だ、破格すぎる。。。。


しかし、


ちょっと飲んでみたい。


よし、贅沢に行くぜ!


どれ。




う、う、うまいっす。


確かに、タイのビールとは1段階も2段階も別の世界の味。


何かというとわからんが、

ググって飲んだ後、確かに香るのだ。


しかし、550バーツはやっぱ高額。


2瓶目からはレオにした。







チキンミートボール。




気に入った。


ここにパスタでも入れてグチュグチュにしてみたい。






安定のこのメニュー。

定番のスペイン料理だ。

ニンニクがすすむぜ。

料理名は・・・そういえば知らん。




そして、

スペイン風のマサラ。




どこがスペイン風かはわからんかった。


これはどうやら仕込みに時間がかかるらしい。


うまい。

が、わざわざスペイン料理屋で食わなくてもって感じもした。



久々のここのスペイン料理。


バルセロナを感じたくなったらまた戻ってくるぜ。



オーナーはバルセロナ出身じゃないらしいけど。




550バーツは破格だぜ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿