2016年4月19日火曜日

いい店がバンコクに来たもんだ@Campのカレー

Campのカレー屋さんが、

サイアムパラゴンにオープンした。(してた。)


あのCampのカレーだ。


そう、Camp・・・


Campって何??



CoCo壱と違って、全国区じゃないぜ。(俺が知らんだけ?)

フリーペーパーで見ていきたくなった。


一日の野菜カレーっていう野菜たっぷりのカレーに興味が出たのだ。



しかし、わざわざサイアムまでカレー食いに行くのもって億劫になり今日まで。

つまり、行っていない。



ちょっと一時帰国したときに大阪駅でカレー屋を発見。

Campのカレーだ。

お、これがサイアムパラゴンに出てきたカレーかってことで、

大阪で食べてみたぜ。

じゃ、これバンコクの記事じゃないやん!ってするどいツッコミはごめんだぜ。


バンコクにいたから、

この店の存在を知ったんだ。


まさに知名度逆輸入だ。



そして、食いたかった野菜カレーだ。





野菜たっぷりだ。(これはチキンをプラスしてるけど)


そして、


野菜がうまい。

あまい。


これは気持ちのいいカレーだ。



サイアムに行ってまでも食いたいと思ったぜ。



いい店が出てきたもんだぜ。



と、言いながら、サイアムまでは億劫だな。



はい、振り出しに戻りました。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿