2016年4月3日日曜日

幸楽苑が撤退!さようなら、僕らの幸楽苑。

ま、幸楽苑は人生で2回しか行ったことなかったけど。

でも、その2回ともタイでだ。


そして、31日に久々、2回目の幸楽苑に寄ったのだ。


本当にたまたまだった。

まさか、その日に幸楽苑のタイからの撤退宣言がでるとは!



幸楽苑とは、ご存じの有名ラーメン店。

エカマイに1号店出店後、

ショッピングモールなどに数店舗。


知名度が上がらない?ってあったが、

週末のエカマイ店はいつも満席だった気が・・・



しかし、第2の8番にはなれなかったようだ。





この日は、そんな事情を知らずに幸楽苑。


やっぱこの王道のラーメンでしょ。




やっぱと言いながら2日目だが。


ザ・王道のしょうゆ。


ま、こんなもんでしょ。


シンプル イズ ベスト

まさにそんな感じ。

ベストかどうかは知らんけど。




一緒に行ったタイ人はこちら。



親子丼??





おれはスパイシーチャーハン付だ。



ラーメン、チャーハンで200バーツ以下。



素晴らしい。


うまい!ってこともないが、価格からは十分満足だ。


タイ撤退というても、

記事によると、年末までに店舗をたたむとの事なので、


まだチャンスはあるぜ。


タイで最後の幸楽苑を楽しもうぜ!



お前、2回しか行ったことないじゃん!って思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿