2016年4月24日日曜日

おい日本からの出張者!こんなクソ暑い時にゴルフなんてやるかね!!

今日、ゴルフに行ってきた。


俺は、ゴルフの楽しさがわからんのだ。


なぜ、タイという暑い国で、

昼間っから外でプレーするんだ??


せっかくの休日に、

早朝に起きて出かけていく。


休みの日はパタヤにでも行こうぜ!



日本からわざわざゴルフバックかついでくるんだよな〜


お好きですな。



でも、タイの駐在員なので、

ゴルフお付き合いも他人事じゃない。


結構避けてるけど、

まさかの本日。


このクソ暑い日に。。。。。。



暑い。


もう、半分過ぎたところからは、はよ終われ!ってしか思わん。



ということで、昼過ぎに帰宅。


これから夜も飲むんだって。


みなさん元気ですな。


元気なら、パタヤ行こうぜ!



俺は、休みの日に日本人とつるまない。


結構、一人でぶら〜っと出かけるのが好きな派なのだ。



そうだよ。

この暑いときはビーチだよ。



パタヤ行こうぜ!



お前がパタヤに行きたいだけだろって思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿