2016年4月2日土曜日

コスパ最高の「かつや」。でも、なぜ人気が爆発しない??

久々に「かつや」に。



今回は、

ヒレカツのおろしだ。





ヒレカツ3枚で190バーツほど。




プロモーションは100バーツちょっとからのメニューもある。


この味と、ボリュームで200バーツ以下なんって、


コスパとしては最高だ。



そんな「かつや」



いまいち人気が無さげなのだが・・・


おれが行く店はセントラルバンナ店。


お昼間。


同じ階の大戸屋は満席。


となりのしゃぶや豚骨のラーメンも満席。


吉野家はそこそこ。



しかし、


やっぱガラガラの「かつや」



とんかつの一本で攻めるってのは、タイでは難しいのか?



しかし、


安易にサーモンカツってタイ人に迎合した料理に逃げないなんて素敵だ。


とりあえず、


サーモンになんかしとけばいい。


って、考えじゃない。


さすが、「かつや」



また来るぜ。



次のプロモーションがサーモンだったりして。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿