2016年4月23日土曜日

安定的な微妙なパスタのサンタフェ。でもステークはそこそこ。

久々にサンタフェに行ったぜ。


サンタフェは、

タイのショッピングモールによくはいてる。

日本でいうなら、ファミレスって感じだ。


ここは特に美味いってわけじゃない。


ただ、

よくプロモーションしてたりするのでお得なのだ。



今回もお決まりのパスタ。




お決まりで頼むほど美味いのかというと、

決してうまくはない。

むしろ、まずい方よりだ。

麺がのびのび、味に深みなし。


しかし、安定してこのレベルなのが好感だ。

なので、ちょくちょく食べてしまう。


まぁ安いし。





そしてステーキ。


ポークとチキンだ。




こう見えて、なかなかのボリュームだった。



味は・・・


うまいぜ。


あ、ファミレスとしてはだぜ。


パスタで期待値を下げとくのもいいかもしれない。


そうすれば十分満足のランチだ。



で、勧めてるの?て思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿