2016年10月18日火曜日

ウドムスックのスペイン料理屋の絶品ミートボール&ポテト

ウドムスックのスペイン料理屋さん。


先週はタイ料理屋さんは禁酒の可能性もあったので、

スペイン料理に行ってみた。

金曜の夜にビール無はつらいからだ。




スクンビットの101/1入って50mくらいのここ。



やっぱりお酒OKで営業中だ。




ここのミートボールは好きなのだね。
前回とはソースが変えてみた。

これはこれでうまいぜ。


このミンチ。

なんか癖になるわ。

たぶん、日本の洋食屋にミートボールの方がジューシーなんだろうが、

この若干のパサパサ感がいいぜ。


あ、褒めてるんだよ。


ソースに合うんだよ、これが。





こっちはビーンのポークを煮たもの。

チムチュム土鍋って面白い。




そして、このポテト。


これぞポテトの奇跡。


ソースとこのポテトの甘み。


これがスペインの極意なのか??



って、毎回頼んでしまうぜ。




こりゃビールがあう。




喪に服せ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿