2016年10月7日金曜日

FUJIやMKを並んでまで食べたいってタイの国民性が理解出来んので、俺はIKEA@メガバンナ

とある週末。

メガバンナでランチ。


メガバンナのレストランゾーンを歩く。

さすが週末。

賑わってるぜ。



やっぱタイ人に人気なのは、

FUJIレストラン。

FUJIレストランのお昼時になると、

外まで人で溢れ出す。



待ってまで、

FUJIで飯食いたいかね??

タイでは人気のFUJIレストラン。

しかし、待ってまで並んでもまでも食いたいチェーン店??

タイで飲食やるには、

このFUJI人気の根底たるものをわかる必要ありかな??



そしてMKとか、ブッフェ系。


ここも外まで待ってやがる。

俺からしたら理解出来んが、

家族連れだったりすると、FUJIよりは理解できるかな、少しは。



そんなタイの国民性が理解できないので、

おれはIKEAに向かう。

IKEAのフードコート?で飯を食おう。


ここもタイ人に人気だ。


ミートボールのパス。タに、サーモンのサラダ。

照明の加減で、

イタリアンレストランに来たような写真になったが、

まわりはガヤガヤのランチ時間。

もちろんこれはワインじゃなくて、コーラだ。



そんなごった返している中、

パソコン広げたり、

宿題やったりしてる学生。

しかも一人でだけど・・・ここで集中できるのかな??


クーラーの普及率がまだまだなので、

ここの方が涼しいから集中できるのかもね。




そんな俺は、一人でのランチ。



全く、日本人は一人でIKEAまで来てランチかよ!

理解出来んぜ〜


って俺も言われてるかもしれんがね。




お前なんか誰も見てないわ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿