2016年10月29日土曜日

あのツインタワーが一望できるホテルに宿泊するようになった俺。

今回のクアラルンプールの旅は、

ホテルを奮発したぜ。


プルマンホテルだぜ。



別に、言うほどでも・・・って思うなよ。


俺の旅の基本はバックパッカー。


そうよ、安宿、ゲストハウスを好む種族だ。


しかし、せっかくのKL


あのツインタワーを眺めてみたかったのだ。




このホテル、結構お勧めだ。


アゴダでググれば出て来るが、


パビリオンってショッピングモールの近く。



そしてあのツインタワーにも徒歩圏内。

近くの歩道を歩いていくと15分くらいで着くぜ。

これがツインタワー下のショッピングモール。










ここはまるで市民の憩いの場所だ。



ジョギングしたり、

のんびりしたり。


バンコクにはこういう公園ないぜ。




って、実はツインタワーまで徒歩で行くまでもない。


これがプルマンの部屋の窓からの景色。



どん、どん。



手前の工事じゃま!


でも、まぁいいじゃないか。


予約の時に、

高層階でツインタワービューを選定が必要だよ。

反対側だと見えないぜ。

+1000円だったので、ケチることは無い。




このツインタワーがライトアップされると、これだ。




しみるぜ〜


感動だぜ。




でも、窓から眺めること2日間。


2泊目の朝なんて、

もう全然興味なくなってた。

やっぱり人間って飽き性らしいな。




ホテルの事書けよ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿